トイストイストイス!!!



今日は朱鷺メッセで今行われている



食の彩典なるものに行ってきたYO!!



仕事はまた休みになったんで三連休



んで着いてから一通り店を見て回り



昼飯を食おうって事で



俺は角煮まん(400円)と




さぬきうどん焼き(650円)




をいただきますた



一応いろいろな県の名物が集まってるって事なんですが



角煮まんはどこだっけ?



さぬきうどん焼きは、さぬきうどんが有名な県、、、



どこだっけ?



なんも覚えてねーや



仲間は博多とんこつラーメンや佐世保バーガーを食ってました



角煮まんはウマかった



さぬきうどん焼きは、いたって普通の焼きうどんですた



そしてお土産にはあの北海道でブームの



生キャラメルロールケーキを買ったZE!!



もちろん花畑牧場のヤツ!!



では無いです‥‥



類似品です



まぁ味は似たようなもんだろう



明日食います



あと海ぶどうも2パック買っていったんですが



いったん仲間の家に行ってお土産達をその仲間の家に置いて



遊びに行き



帰りにお土産を取りにいったら



海ぶどうが1パック無くなってました‥‥



どうやら仲間のお母様に食べられたようです



でもそこらへんはお金で解決しました



ふっ‥‥‥



この彩典は3日までやっております



興味がある方はぜひ足を運んでみては



入場料に500円かかります