無題 | ジンジンのブログ

ジンジンのブログ

リターンライダーのバイクライフ!バイク仲間が増えれば良いな~的なブログです。

車のタイヤをスタッドレスへ交換しました。



弟がGSに勤めているんで弟にお願い。車を昨夜預けておいて、代わりに親父の車を借りて今日は朝から大阪へ野暮用でお出掛け。用事を済ませるともう昼過ぎなのでとりあえず親父の様子を見に病院へ。

大学病院辺りはいつも渋滞してかないませんな~。。。



元気だった頃の親父の面影はほとんど無く、久しぶりに見た人なら別人かと思うかも。。。歳を取れば誰でもそうなる。そうならない為に日頃から健康には意識して生活しましょう・・・と思う今日この頃。。。



帰りに実家に寄って交換し終わった自分の車に乗り換えて帰宅。まだ明るいからバイクに乗ろうかと思ったが、昨日の仕事で重い物を持ったせいか久しぶりに腰痛が。。。



う~ん、koboで読書な時間を過ごすか。。。

最近「宇宙兄弟」にハマってポイントのある限りダウンロードしまくりました(笑)結局漫画に手を出しちゃいましたね~(汗)・・・まっ、そんなもんでしょうゆるる





明日はせっかく晴れだし、寒くてもバイクでどこか出かけましょうか。

大阪からの帰り道、名阪国道を走っていたらバイクがそれなりに走っており、やはりああいうの見ると走りたくなってきますね。月ヶ瀬行ってみようかしら?