てんちょーです

テーマ:
ゴールデンウィーク始まりましたねー。
お天気だとどこか行きたくなっちゃう。

北海道は、これから桜の季節なので
お茶持っておやつ持って
お花見ドライブなーんて
行きたいてんちょーです。
が。しかし。
そんなわけにもいかないんです。
残念ですが(泣)

で。
ここから宣伝です(笑)

この度
モスのポテトに
トッピングなるものができまして。

すでにご存知の方もいらっしゃるかなーって
思うんですけど、
ご紹介します(o^^o)

キャラメルソースにアーモンドクラッシュがのった
【塩キャラメル味】
チリソースにチーズソースがのった
【チリチーズ】
の2種類があって 
平べったいトレーに入っています。
手がベタベタになるので
フォークもつけちゃいます。 
おでかけしながら
お友達やご家族とシェアできます。
フォークも人数分つけちゃいます
なかなか太っ腹でしょ(笑)

もちろんお家でもシェアできます(笑)
独り占めしても大丈夫(o^^o)

店頭、ネット、お電話でご注文可能です。


出来上がりはこんな感じです(o^^o)↓
{5E50D42B-662E-4E29-A2AB-A7F113038513}

↑塩キャラメル照れ

{91112B6F-3104-4AD3-8E7C-71861C116447}

↑チリチーズびっくり

いつものお塩だけじゃないモスのポテト
ぜひぜひお試しくださいまし(o^^o)
ご利用お待ちしておりまするニコニコ





AD

てんちょーです

テーマ:
今日は夕方からのシフトで、
お昼寝しないとなんだけど
義父の命日で、色々やってたら
タイミング逃しちゃったので
ビーズでブレスレット試作しました。

それ用の金具が手元になかったので
間に合わせで。

もう少し修行して
販売できるようになりたいなー。
{2A88ADF7-F761-4330-A178-0A9BCCE50CCE}

AD

てんちょーです

テーマ:
今日はいいお天気です。
風は強いけど。

たまには光合成もしないばだめだぁー。
とか言いながら、
家から一歩も出ず。
地味〜にレジン手芸しとります。

が、しかし。
これから支度してお仕事〜(o^^o)
お昼食べたから
そろそろ支度だー。

「ひよっ子」
ていうドラマの
ムネオさんが
「つまんねーやづなんか
この世に1人もいねーんだよ。
わがっか?」
ていう言葉に
「そーがもしんねーなぁー。」
って
絶対違う茨城言葉を独り言で言ってしまう
蝦夷弁の私。

あー。
きっと1人で暮らすと
ボケる。絶対。
 
とか言いながら
田神先生観てて
昔の担任の先生思い出して
ウルウルしちゃう私。

あー。
おばちゃんだなー私。
変に涙もろくなっちゃったな〜。

ヤバい。
どっぷりおばちゃんだー。
誰か私に若さを〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

てんちょーです

テーマ:
今日はお天気なてんちょー地方です。
こういうお天気な日は、
基本、写真を撮りに行くんですけど、
夕方からのお仕事、っつーことで
地味〜にレジンモチーフ作り。
ちまちまーっと作っておりました。
で、できたのが、これ。
{2C2FD682-9DE4-4D94-BA20-4452A36C9351}

ちっちゃい瓶に
レジン液、星の砂、お手紙を入れたモノと
レジン液、ガラス玉、金魚のモチーフを入れたモノ
です。
コルクの蓋にヒートン埋め込んで
スェードぽい紐をつけて
ペンダントのできあがり〜(o^^o)

これからの季節に
いい感じかなー(o^^o)
ということで
販売始めまーす(o^^o)

ご購入はこちらから。
よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓