阿児アリーナ | 伊勢市:志摩市フラワーアレンジメント*マ・シェリ*

伊勢市:志摩市フラワーアレンジメント*マ・シェリ*

三重県の伊勢市・志摩市・多気郡で
生花&プリザ-ブドフラワー
ハーバリウム教室&サークル活動中!

趣味OK!資格取得もめざせる教室&サークル!
体験随時募集中♡
ハーバリウムディプロマコース募集中!

阿児アリーナ初回体験日
無事終了しました~^ ^


今日は、15名の方に参加いただきました~音譜
内、14名の方が決まりました~
そして~
ひらめき電球見学に来ていただいた方も1名いて
4月から参加してくれます虹


たくさんのご参加ありがとうございますラブラブ

来週も再来週も体験予約いただいていますので「私も参加してみたい」って思われた方は、お電話下さいねブーケ1

次回は、3月17日(月)・3月24日(月)
・11時~
・13時~


090-3257-6068  谷口の携帯まで


今日は~
忙しくて、写真撮れなかったんですが
午後の部1枚だけ~チューリップ赤



{B77EE6DE-7318-4EED-A2A5-0F565C9C9495:01}



とっても、キレイな会場ですニコニコ
是非、参加お待ちしてま~す(#^.^#)


先週のアレンジやプリザーブトフラワーも
アップしたいけど・・
今日は、このくらいで~星

明日からは、無農薬で作られた
食べれるお花コスモスエディブルフラワーの
アレンジを楽しんで行きますアップ


午後からは、ブライダルブーケ作りです音譜


おやすみなさい三日月