ブライダルブーケ | 伊勢市:志摩市フラワーアレンジメント*マ・シェリ*

伊勢市:志摩市フラワーアレンジメント*マ・シェリ*

三重県の伊勢市・志摩市・多気郡で
生花&プリザ-ブドフラワー
ハーバリウム教室&サークル活動中!

趣味OK!資格取得もめざせる教室&サークル!
体験随時募集中♡
ハーバリウムディプロマコース募集中!

チューリップ赤フラワーアレンジメント教室 チューリップ赤

   フルール マ・シェリ 

       (fleur ma cherie)
  


ブーケ1フレッシュフラワー


ブーケ1プリザーブドフラワー

ブーケ1花遊び(花育)

趣味でお花を楽しみたい方から
EFD認定 
・生花コース
・プリザ-ブドフラワーコース
インストラクター 資格取得まで可能!

26年4月からアジアンスタイルライセンスの
資格取得も可能になります!!!


昨日1日目の基本形「四角推」の
レッスンが終わりましたアップ

以前、お話しましたが
Nさんの息子さんが結婚されるので
お嫁さんにブーケを作ってあげたいと
今日、打ち合わせを予定
していましたが、、、
都合が悪くなったので後日
ということになりました('-^*)

少しお話した感じでは、紫や水色系の
ブーケが好みなようですよブーケ1

Nさんがイメージしてたのは
こんな感じの白とピンク系でした








結果どうなるか、お楽しみに~~音譜






ペタしてね