鈴鹿&ベトナムコーヒー | 伊勢市:志摩市フラワーアレンジメント*マ・シェリ*

伊勢市:志摩市フラワーアレンジメント*マ・シェリ*

三重県の伊勢市・志摩市・多気郡で
生花&プリザ-ブドフラワー
ハーバリウム教室&サークル活動中!

趣味OK!資格取得もめざせる教室&サークル!
体験随時募集中♡
ハーバリウムディプロマコース募集中!

鈴鹿から帰って来ました~家

サッカーうーたのサッカーの試合~
結果は1ー1引き分けあせる
次は勝てるといいなぁ~アップ

帰ってすぐ塾の学力テストに行きました走る人
全然、テスト勉強できなかったから
ため息ついてたけど・・叫び
「頑張れ~アップアップアップ


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


先日、バロー近くの
「ベトナムコーヒー」
行って来たよ~音譜

ベトナムの小物やバックなんかも販売してて、めちゃくちゃ可愛いかったです(^.^)

{247DDC65-613E-4C53-BAC2-B694C6B3D047:01}


どれも可愛くて1つに決めれなかったシラー



ベトナムコーヒーは、
日本のコーヒーとは全然違って
甘くて濃い味^ ^



{2CE6006A-D0E3-45A7-8E84-4F5FDCEAB8BD:01}

ポタポタ落ちる時間が良かったよ~コーヒー


場所は日赤のところのバローに入っていく脇、昔食堂があった場所の2階
長音記号2


9~11時までモーニングをしてて、
ドリンクの値段でミルクパンと
ミニコーヒーゼリーが付くそうです音譜

定休日は木曜日
営業時間は夕方6時くらいまででした(^-^)

ベトナムコーヒー
一度、お試しあれ~ニコニコ



マ・シェリでは、毎週違ったテーマで
お花アレンジを楽しんでいただいて
います。
自由参加制で通いやすくアップ
お休みした日のお花代は必要ありません
(^.^)
更に~
今年4月より、お仕事をされている方にも
参加いただけやすいよう夜クラスを
月2回程考えていますアップ


お花で1人でも
多くの方が癒されますようにキラキラキラキラキラキラ


おやすみなさい三日月