門松♪ | 伊勢市:志摩市フラワーアレンジメント*マ・シェリ*

伊勢市:志摩市フラワーアレンジメント*マ・シェリ*

三重県の伊勢市・志摩市・多気郡で
生花&プリザ-ブドフラワー
ハーバリウム教室&サークル活動中!

趣味OK!資格取得もめざせる教室&サークル!
体験随時募集中♡
ハーバリウムディプロマコース募集中!

マ・シェリは、来週から今年初の

レッスンがスタートしますブーケ1


1月7日(火)~御薗での開催になります音譜

「ニューイヤーアレンジメント鏡餅


新春を慶ぶ紅白の花

気持ち新たに初生けを楽しんで

いきますニコニコ


今回は、空間を一層華やかにする

赤いプレート付きになっていますアップ


繰り返し使えるのでお得ですね~('-^*)/


縁起の良い花を飾り

今年1年もいい年でありますようにと

願いを込めて~ベル



そして、年末に門松作りをしました~

そちらの作品のご紹介をしたいと思います宝石赤


とっても豪華な門松となりました~~音譜





{A981DE15-E92D-4CC7-AFBC-205FA1A432D4:01}



まだまだ、お花が残っていましたが

花器のすき間なく、お花が入りきらなくて叫び

持って帰って違うアレンジ作りました~

連絡いただきました~ラブラブ


持って帰る時も

門松は、車の助手席1人分

どっしり豪華に座って帰りました~~('-^*)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


新しい年がスタートしました音譜

今年は、フラワーマ・シェリで

お花アレンジを楽しんでみませんか?


一度、体験してみたいって方は

チューリップ赤生花コース ¥3,300円

チューリップオレンジプリザ-ブドフラワーコース

          ¥4,300円


御薗会場 (毎週火曜日)

・11時~・13時半~


鳥羽会場 (毎週木曜日)

・10時半~


小俣会場 (毎週金曜日)

・10時半~(月1回13時~) 


質問等、お気軽にお電話下さいニコニコ




~お申込み&お問合わせ~

フラワーサークル マ・シェリ

       代表 谷口までチューリップ赤
  

       090-3257-6068
   御希望日の5日前までご連絡下さい



レッスン中など、電話に出られない場合が

あります。

しばらく時間をあけてお掛け直し下さい



手紙メールフォームからは、

パソコン → マ・シェリ

携帯   → マ・シェリ

コメント欄に、ご希望会場と日にちを

書いて下さい