いよいよ1週間後、第2回癒しフェスです(*≧∀≦*) | 香恋のブログ

香恋のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^.^*)
AROMA HAND FABセラピストの香恋(こうれん)です♪

いよいよ1週間後、第2回癒しフェス“虹色の種”がやまぐちフラワーランドであります♪このフェスがセラピストデビューの日となるので…ドキドキしています( 〃▽〃)

日時:2014年7月12日(土)
           10:00~15:00(最終受付)
場所:やまぐちフラワーランド 研修室
           山口県柳井市新庄500-1
           ℡ 0820-24-1187

出店メニュー・料金
*ベーシックFAB(浄化) 20分:2000円
内容
*ハンドトリートメント

自分の手を大切にしてますか? 関節には感情や様々なブロックが溜まっていると言わ れています。 アロマと水晶を用いて、関節に溜まっているネガティ ブなブロックを外していく 手の封印解除のようなセラピーです。

自己紹介
*AROMA HAND FAB セラピストの香恋(こうれん) です。アロマの香りに包まれながらほんわかした時間 を一緒に過ごしませんか? お待ちしています(*^^*)

*収益はピンクリボン基金に寄付します。