主人の帰宅が遅くてご飯を食べたのが23時半呆然

Happy Smile゚.+:。゚.+:。


主人の休肝日でしたが時間が時間だったので量を少し減らしておいたら
『ガッツリdayやのにちょっと量少なめやし休肝日明日にズラしていい?』って言われてしまったので仕方なく休肝日は今日にズラします。。。

昨日は久しぶりに温かいおうどんにしました♪

お昼から漬け込んでおいた甲斐あってお揚げにしっかり味ついてましたにんまり

あとは半熟玉子ににんにく醤油を染込ませておいたものとかまぼこの塩麹わさび和えさごはち漬けささみを焼いてケチャップと醤油、レモン汁を混ぜたソースを絡めていただきました。




今日の朝ごはんとお弁当。

Happy Smile゚.+:。゚.+:。


昨日夕飯のおかずを作りながら作っておいたかまぼこのチーズ焼きとハンバーグを入れておきました♪

食べるのも遅かったので心配していた体重は昨日よりも400g減ってあと300gくらいで元に戻りつつある状態になりましたわぁい

今日こそガッツリdayかぁ。。。メインを何にしようかなぁ・・・。



明日は私も義祖母の法要の手伝いで早くから出かけないといけないし早く帰ってきてほしいなぁウルウル



クリックして頂けると嬉しいですクリック

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ