昨日は1日用事で主人とお出かけ。

お昼はマクドで『チーズ月見バーガー』買っちゃいましたご飯

Happy Smile゚.+:。゚.+:。

※画像はお借りしました。

チーズのクリーミーさとオーロラソースの旨味がマッチして、玉子の硬さもちょうどいいんですよねぇにこちゃん

普通の月見よりチーズ月見のが好きですハート

チキンタツタと月見、グラコロが出ると普段あんまり食べないんですがマクドが食べたくなります(笑)

あとコンビニで『KELLY』を購入。

Happy Smile゚.+:。゚.+:。


同級生がfacebookで載せてた『なぎさのテラス』も載ってたわぁい
湖畔沿いとしか聞いてなかったけどこれで場所も分かったし結構近くにあるし行ってみよひよこ

昨日は用事ついでに大和郡山のイオンモールで今週末の記念日ディナーに着るワンピを購入♪
店舗をざっくり1周して2着まで候補決めたのに試着してみたらイマイチずーん

結局3時間以上歩き回ったかな。。。何とか見つかりましたホッ
わりと即決派だけど着てイマイチなんてなぁ…。襟元の開き具合って重要やわぁ~・・・。

10cmヒールで歩き続けたので足が痛い~うっ・・・




では昨日の夕飯。

Happy Smile゚.+:。゚.+:。


途中間食もしたし足も痛いやろうから夕飯は軽くでいいよ~って主人が言ってくれたので簡単に。

大根とサバの味噌煮の煮物
もやしとザーサイの中華炒め
キャベツとちくわのお味噌汁
梅干しとあさりの佃煮

気付けば見栄えが茶色~…お味噌汁とランチマットで緑を+(笑)

大根とサバの味噌煮の煮物の煮汁が少し余ってもったいなかったのでお味噌汁にちょっと入れました♪
煮汁とちくわの出し汁、元々の出し汁がマッチしていつもより濃厚なお味噌汁♪



今日の朝御飯とお弁当。

Happy Smile゚.+:。゚.+:。


ちくわの和え物朝御飯分はからし醤油マヨで味の変化を。


今朝もちょっとひんやりしてましたね。
気温差がありすぎて体調を崩さないか心配ですが^^;
皆さんもお気をつけ下さいね~ぺこりぺこり



クリックして頂けると嬉しいですクリック

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ