昨日ははじめましてランチということでOsteria SAKURAでランチしてきました♪

水菜とドライトマトのパスタを頂きましたがちょっとピリ辛で美味しかったぁ♪
店内も落ち着いた雰囲気だったしまた機会があったら来ようかなぁ♪

楽しいひと時を過ごせました♪





では昨日の夕飯です♪

Happy Smile゚.+:。゚.+:。


豚肉のしぐれ煮
ピリ辛冷奴
きゅうりとキムチの和え物
さごはち漬け
かぶのお味噌汁

冷奴はみょうが・しそ・わかめ・ごま・ザーサイ・ごま油・にんにく醤油・ポン酢を混ぜ合わせて作りました♪
ピリ辛だけどさっぱり(^∇^)
きゅうりとキムチの和え物はほとんど辛くないキムチを使ったのでちょうどいい。


昨日帰ってきたら主人が『29日の結婚記念日休みになった~!』って良かったぁо(ж>▽<)y ☆

でも中学の同窓会を29日の20時からやるってメールがきた・・・
って29日!?20時!?ちょうどディナー予約した時間( ̄ー ̄;

残念・・・中学は初だったから行きたかったけどお断りの返信しましたo(TωT )




では続いて朝ごはんとお弁当。

Happy Smile゚.+:。゚.+:。


今日もご飯モリモリ(笑)
お米が減るの早い早い(^▽^;)

さぁ今日は昨日出かけた分しっかり家のことしよう♪



クリックして頂けると嬉しいですクリック

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ