朝から書類とか整理したり家計簿まとめたりしてたらあっという間にこんな時間。
書類とかってたまに整理しないと何が何だか分からなくなるんですよねぇはぁ

最近はやる事リストを月別・日別で作ってチェックしながらやってるので効率いいなぁ♪
やる事多くても消し込むので達成感ある喜ぶ
その時覚えててもふと忘れる事もあるので思いだした時に書き込んで・・・
やり忘れも少なくなるるん

家にばっかりいると逆に毎日やってることをやってしまったら終わり~って気分になんだかなってしまうしξ

今日はまだ主人の作業着もアイロンかけないとアイロン



Happy Smile゚.+:。゚.+:。


昨日は義実家に行ってお野菜とか色々いただきました♪

行くと色々持たせてくれるので非常にありがたい喜ぶ

貰ったものを個別にした処理するのに時間が欲しかったし義実家でごちそうになってそんなにお腹も空いてなかったし主人が簡単でいいよ~って言ってくれたのでパパッとおつまみメニューを作りましたクッキング

ホルモンともやしの塩焼き
笹かまぼこ(切っただけ(笑))・・・柚子胡椒醤油とワサビ醤油で♪
みょうがの即席酢漬け

$Happy Smile゚.+:。゚.+:。


貰った果物の中から昨日はブドウをいただきました^^
甘くて美味しい♪


お弁当♪

Happy Smile゚.+:。゚.+:。


朝御飯♪

我が家ではかなり珍しくパンの朝食。
義実家で余ったから持って行き~って言われて貰って来たからなんですけどね(笑)

Happy Smile゚.+:。゚.+:。


主人はきっと仕事中にお腹空くだろうとお弁当と別におにぎり持たせようと思って用意してたらお弁当ゆっくり食べる時間がないから朝食べるって言われたのでおにぎりもおにぎり

Happy Smile゚.+:。゚.+:。


明日もパンの予定なのでまたおにぎりも用意しないとにこちゃん


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ