ではでは昨日の夕飯です♪
昨日は蒸し暑かったので作りながら汗だく(笑)

Happy Smile゚.+:。゚.+:。


私はまだ少し回復食。

まずは主人の分。

Happy Smile゚.+:。゚.+:。


主人のメインは鶏肉とニンニクの芽のニンニク醤油炒め
照り焼きなんですけど普通の醤油使わずニンニク醤油にして更に風味づけ♪
疲れて帰って来た主人のスタミナup~↑

ポテトサラダ私のは塩コショウだけで味付けしてるんですが主人のは上から特製ソースをかけてまするん

Happy Smile゚.+:。゚.+:。


共通メニューはきゅうりの梅塩昆布和えと2種のきのこのお味噌汁♪

Happy Smile゚.+:。゚.+:。




では次は私の分。

Happy Smile゚.+:。゚.+:。


メインは普段インスタントとか買わなくて冷凍食品とかカップラーメンとか義実家で貰う時以外全くないんですが・・・固さの参考に介護食のインスタント買ってみました(笑)

鮭と野菜の煮付け…柔らかいけど結構美味しかった(笑)

大体食感とかわかったし今度は自分でやってみよ~るん

ポテトサラダはソースなくても十分♪

今日はそろそろお肉解禁しようかなぁ♪


では最後に朝御飯と主人のお弁当をまとめて~カメラ

お弁当のおかずは夕飯アレンジできゅうりと塩昆布の胡麻和えとじゃがいものケチャップ風味を入れてます。
ひじきの煮物は常備菜。
なくなったから又作らないと♪
卵焼きは昆布水を入れて出汁巻き風♪

朝御飯普段は同じメニューですが回復食にしてるので常備菜も使って少し変えてます。

Happy Smile゚.+:。゚.+:。


とはいえ回復食3日目。
今日の朝御飯はしっかり食べた感がある♪
回復食用に買ったバナナがなくなりそうだしドカ食いしない程度に主人と同じメニューにしよう^^




あと…ベビ待ちといいながらまだまだ様子見だったところもあるけれど。
今まで生理日はずっと数年記録し続けたりサイト使って管理したりしてたけど、今回から基礎体温も記録するようにした。
それ用の体温計を買おうと思ってたらたまたまうちのはそれだった!
次駄目だったら主人と病院デビューもしようと思ってるし。
その前にちゃんとしておこう。


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ