東京レプタイルズワールド2016冬初日終了!! | REPTILES &AMPHIBIANS.REPTILICUS (真・冷凍凶獣の日常)

REPTILES &AMPHIBIANS.REPTILICUS (真・冷凍凶獣の日常)

大阪の爬虫類両生類・特殊動植物専門店レプティリカスのブログです。旧ブログ・blog.goo. ne.jp / reptilicus3reptiles からアメブロに移行しました。最新の入荷や日常を書いていきます。
住所大阪府高槻市郡家新町17-32・電話番号0726911741です。

東京レプタイルズワールド2016冬初日が終了致しました!!
初冬にも関わらず、暖かく天候にも恵まれて多くの方が御来場されました。
当店ブースにも御立ち寄り頂きお買い上げ下さいました皆様・・誠に有り難う御座いました!!
出展ブースの御手伝い下さり・・更には生体を買って頂きましたサリー君にウェルダン君有り難う御座いました。(手際が悪く御迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。)
売り上げに協力頂きました名ブリーダーの溶岩洞様!何時も有り難う御座います!!感謝!!(惨敗のまま上方に帰らなくて良さそうです・・笑)
そして、サウリアの内藤オーナーとオーナーズフィッシュの小池オーナーには御迷惑をお掛けしました&有り難う御座いました。

それと冷凍ムカデに餌付き済みのジムシヘビ二匹と拘りのブリーダーさんが殖やしたブラックラットスネークも特価販売中ですので宜しくお願い致します!!

それでは明日も宜しくお願い致します!!