絶対楽釣主義-DCF00227.jpg

噂に出てた…

長浜バス


重さ36ポンド


計算すると…16キロオーバー(≧∀≦)


でもっ聞いた話では、長浜のエリで捕まえられ魚を漁師から、剥製にするからと誰かが…持ち帰ったらしいです( ̄▽ ̄;)


外来規制法に触れる違法行為だけども…


世界記録(≧∀≦)写真は、見ましたが(・∀・)化け物ですね


クランクが背中に刺さりながらも生活をしていたみたいですが…(´・ω・`)


おおやけに公開になるのが楽しみですね音符音符申請者と漁師捕まるんかなぁ(笑)


そこに注目ですね(笑)

エリアは、長浜エリアのエリみたいです(・∀・)

そのお陰で人だらけになったエリみたいです(笑)

あくまでも聞いた話なんで、詳しくは、これから出てくると思います(・∀・)


気ままにもっと詳しいこの魚に関する情報を待ちたいと思います(≧∀≦)


楽しみが1つ増えました音符僕が今年出会った魚は、いったい何キロなんかなぁ(笑)多分この記録を越せそうなクラスなんで、またにひひ出くわさないかなぁ音符音符


長さどんだけ小さく見ても80以上のマザー3つ分ちょいぐらいなお魚音符音符

夢が沢山な琵琶湖魅力的過ぎます(笑)


後1ヶ月ぐらいしたらっ僕も追いかけます音符音符

ボウズ上等です(笑)