17/8/31 池袋 JIRO 指名嬢ファイナルイベント 本編 | 50男のてーへんな生活

50男のてーへんな生活

ブログの説明を入力します。


まぁ、やはりといいますか、大勢の客でかなりの大賑わいでした!!


こちらの店のメインフロアは、さほど広くないので、満杯になっていたらしく、入ってすぐのバーカウンターに案内されました❗

すぐにヘルプ嬢がやって来ましたが、これがなかなかの……ガクリ(笑)

話も合わず大変でしたが、思いの外早めの約15分程で指名嬢がついてくれましたニヤニヤ

まぁ、私にとっては長い15分でしたが…(笑)


この時指名嬢は、既にかなりのヘベレケ状態(笑)

千鳥足で私を見るなり、「ワァー、なんで来てるのぉ~」と驚いてくれました

喜んでいたかは分かりませんが…(笑)

酔っていた為、バーカウンターの背の高い椅子に座るのも一苦労(笑)

※画像はイメージです


また、背もたれもないのでいつ落ちるかハラハラしてました滝汗


時間的には、指名がかなり被ってた割りには長めの約10分はついてくれたのですが…もやもや


指名嬢が席につくなり、スタッフからのシャンパンの勧誘を受けます。

当然の如く、断りましたが「最後なので是非❗」と引き下がらないタラー

指名嬢もおねだりしてくるが、無い袖は振れません❗

すると「じゃあ、澪が飲みたい❗」と方向転換(笑)

シャンパンに比べればかなり安くなるので、渋々そちらで手を打つことに…ゲッソリ

するとすかさず「澪タワーが見たい」と無茶ぶり(笑)

「勘弁して下さいアセアセ」と泣きつき、1本だけで勘弁して貰いました(笑)


澪1本4000円でしたが、私にしては快挙中の快挙(笑)

指名嬢最終日なので、ご祝儀代わりと出しましたが、もう会わないからこそ出したくないなというケチ臭い考えもあり…(笑)


すぐに澪が運ばれ、スタッフがグラスに注いでくれ、乾杯🍻

指名嬢が口をつけたかと思いきや「 トイレ行ってくる」と、フラフラとトイレへ…

はい、 この後約5分間一人きりでしたチーン

フラフラと戻って来たかと思えば、すぐさま他の席へ連れ去られてしまいましたガクリ

なので、2人っきりで話せたのは実質3分もなかったと思いますガーン

結局澪は口をつけただけで、ただ何かしらのボトルを注文させる為だけに席についた感じになりましたチーン(笑)


この後、ヘルプでついたのは、赤いドレス👗の似合うキレイ系のキャスト酔っ払い

実はメルマガ会員の誕生月の無料の時に1度フリーでついて貰ったキャスト!!

約半年以上前の事なので、忘れてるだろうなと思いながらも「久しぶり❗」と声をかけると「えー⁉覚えてますかポーン」とビックリされました!!

さて、話をしながらあることを思い出しました。

実は依然貰った割引チケットに、場内指名無料チケットもありました❗

なので、チケットの併用が出来るかスタッフに確認したところ、出来るとのこと!

では早速このキャストをと思っていると「誰か気に入った娘がいたんですね?」と質問を投げかけてきました。

『いやいや、何をわざとらしいことを…(笑)』と思いながらも「うん、キレイな娘がいたよ」と、もう一度スタッフを呼び、チケットを渡しながら「じゃあ、この娘でお願いします❗」

えぇぇ~
というビックリするぐらいに驚くキャストにこちらが驚きましたポーン(笑)

「えっ、普通こうなるでしょ?」の問いに「こうならないのが普通です❗」とのことでした(笑)

いやぁ、私の場内を嫌がってるのかと思いました(笑)

さてさて、指名嬢もなかなか来る気配もないし、勿体ないので澪は2人で頂くことにしました(笑)

そして、メインフロアに移動することなく、そして指名嬢が戻って来ることもなく、時間とのことでお会計となりました滝汗

ちなみに、こちらは自動延長制ですが、予め頼んでおけば時間に教えてくれます。

こちらは税金・サービス料込みの料金なので、今回は14000円也となりました❗

歌舞伎町の指名嬢のいる昼キャバでドリンクを頼んだ料金より安いです(笑)


指名嬢はいませんが、お会計も済んだので帰り支度をしてると、「時間が良ければ、指名嬢が送りに来るまで飲んでて良いですよ❗」とのことでした❗

お言葉に甘えて飲みながら待つこと約15分程で、指名嬢が再びフラフラにて登場(笑)

椅子に座ろうとするが全く座れず…(笑)

私はもう帰る時間なので、座るのを諦めさせました(笑)

すると「えー、もう帰るの?もう帰るの?」のワガママが可愛い過ぎて、後ろ髪引かれる思いがしました❗

いやぁ、男って奴はホントバカですね(笑)

まぁ、勿論普通に帰りましたけどね😅



実質、ついた時間は短かったですが、勿論予想してましたし、思いの外酔っ払った姿がかなり可愛かったので、行って良かったかなと…ニヒヒ

大体の場合、何の連絡もなしに辞めるキャストも多いので、期間は短かったですが、指名嬢の最後を見送れるなら見送るべきですね❗



まぁこの後、お礼の連絡ひとつないんですけどねガクリ(笑)

もう、指名嬢でも指名客でもない赤の他人だからね😅



この後おとなしく帰……る訳もなく、新宿迄行き早朝迄飲み明かしました❗

この話は割愛しますが仮眠をとった後、再び昼キャバで飲んだのですが(笑)、その話はまた別に書かせて頂くと思います。