ちょっと涼しくなってきたこの頃。



キラキラ22日(金) ランチ会キラキラ をする事になりましたうれぴいひらめき電球


この日は先日ここに書きました、時代祭もありますもみじ


 時代祭の詳細記事 ⇒ 10月22日は~


せっかくなので…ちょっとランチの後ブラブラ見に行こうかと練りこみましたG
ランチ場所から近いしブタネコ

お一人様でも何人様でのご参加も大歓迎ですクローバー
女子会的にみんなでワイワイ楽しみましょうえへ



星詳細星


日 時:10月22日(金) 11:00~

参加費:昼食代+お茶代
    (ランチは¥900~1500)


星おおまかなスケジュール星

11:00 京裳庵集合

      (地図)http://kyoshoan.com/company/
  

  ↓全員集合後、2,3分歩いて・・・

  ナイフとフォークランチナイフとフォーク


  【ネクストロビンソン 四条大丸前】
   http://www.dreamwks.com/next.html


きもののお仕事(若手)

きもののお仕事(若手) きもののお仕事(若手)



    女性に人気の神戸発のお洒落なレストランです。
     リーズナブルにパスタセットなんかがいただけます音譜
     ランチのセットは全て10種類以上あるパンが食べ放題標準のヵォ(?

 

  ↓ お腹いっぱい後10分ぐらい歩いて

ランチ後、烏丸御池 ひらめき電球13;00前頃から時代祭を見つつブラブラ

  ↓

その後、河原町御池近辺のカフェでゆっくりコーヒー

  ↓

解散  という流れですは‐とちゃん


ひよここのイベントは着物でもお洋服でも構いません。

 ※『着物が着たいけど持ってない!』という方…
  着物レンタルもどうぞ♪♪
    【街着レンタル 京裳庵  http://kyoshoan.com/

ひよこ途中からの参加、途中から離脱、、、オッケーです☆★





着物でどこかお出かけしたい人・美味しいランチを食べたい人・時代祭を見てみたい人。。。



キラキラみなさま楽しみましょ~~猫村2キラキラ


お問い合わせ・ご質問もお気軽に mikan





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ありそうで無かったキラキラ

着物でラグジュアリーかつ、トレンド感満載。。。

ニュースタイルをcheck it!!takenoko-yama


着物shop 【kisara-衣更-】 今週末!!

10月16,17日(土・日)プレセール開催キラキラ


詳細はかおり店長のブログにて↓↓

http://ameblo.jp/kisara-kaori/




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




↓本日も最後まで御拝読頂きありがとうございます!!  


  ろしければポチっとして下さいませ(。´人`)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


ペタしてね