祇園祭で屋台やっていた時、

差し入れを頂きました♪




きもののお仕事(若手)


何かというと、、





きもののお仕事(若手)


ロールケーキ!!



京黒ロールの『くろまる』。


しかも、祇園祭限定の播磨園抹茶バージョン☆★




これ、箱開けた瞬間心踊りましたよーー(*´∀`*)



アップ。
きもののお仕事(若手)

クリームたっぷり♪


竹炭が練り込んだ真っ黒の生地と抹茶クリーム。。




これ、本当にビックリしたんです。



食べた瞬間、一人やったんですが

きらきらうまーーっきらきら」って心から言ってしまいました。

(言葉が悪くスミマセン・・)



そんだけ美味しかったんです(●゚Д゚●)



まーったりしたクリームは抹茶の苦味がほんのちょっとあって甘ったるく無く、

全体的にフワフワというよりもちょっと弾力がありました。

柔らかいんやけどしっかりした感じ・・・えへ




今度通常の生クリームバージョンを食べてみよう。

こんなに思い出しながらブログに書いているとすごくすごく食べたくなってしまいます(´∀`)

自分の誕生日にでも買いそうやG



安村さん、ありがとうございました!!!!




たっぷりクリームのロールケーキ、最高です mikan



京黒ロール くろまる HP

http://www.inden-style.jp/kuromaru/index.html

(↑前にここに書いた「しゃぶしゃぶ 豚の華」と同じ㈱インデンスタイルさんです。

  そういえば・・・しゃぶしゃぶもまだ行って無いなぁ( ..)φ

  過去記事→しゃぶしゃぶ )







↓今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
  今日の皆既日食は皆さん、見られましたか?
よろしければポチっとして下さいませ(。´人`)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ