私は彼女の手を開く | 9108sale177のブログ

9108sale177のブログ

ブログの説明を入力します。

最後に、私はまだ答えを見つけ前うとうとと眠る,ROLEX時計。私も寝て明日も出勤しなければならないので。r約朝六時、私は眠りの中で、ぼんやりと感じが抱きついた私。私は私の手を開いて、そしてベッドへは下げた。r彼女とてきて、また私を抱きしめ。私は彼女の手を開く,コーチ財布。r続いて、彼女は繰り返し繰り返し私を抱きしめ、私は彼女の手を開く。r最後、私に話した,TIFFANY-Handchain。r「あなたを抱く君が好きな人は良いですか?私をつけたくない人の彼女は安くて、他人の女友達私は決して触れ、一家の生計をうた、例えば牛牦田、文を言わず、さんって連休強靭な1年。
」r彼女は泣いて、それでも手を私は来た,エルメスバッグ。r私は彼女の手をつかみ。「君がこんなことをするのではなく。昨夜から、私はすでに新つもり。の後、私は自分の新しい彼女に、あなたもあなたの好きなあの人を探すことができて,ROLEX時計。二人ともこれから解放され。」私は甚だしきに至っては彼女に好意を提案。「今すぐにメーデー、あなたがこの休みのうちにちょうどあちらは彼に会って、あなたに会の「旦那」。私はかつて一度は彼女を送ってチャットする時相手の情報は「妻」という彼女は、彼女は反対して、そしてずっととても楽しんで相手と話し。
当時はまだ覚えている彼女と争いた一言彼女はどうせ叫んで、そんなに驚く。r彼女の泣き声がもっと大きくなって、そして涙と共にカチカチ落枕の上での声。「夫が、彼はずっと私を呼び出す)私は本当にあなたを愛し!わたしから離れないで。私がr冷笑。「一部でないのは良いですか?あなたはあなたのあの‘旦那さんって呼んでくれ』の意見。」r「私は心からの愛、私は本当にあなたが!」「この言葉rかもしれない以前私の手紙が、今私がまたあなたを信じますか?あなたと私は本当にSB?実は以前私はあなたを許してもあなたに機会を、ネットでチャットし私は反対して、私はよく注意したあなた、あなたがあの時まったく聞こえない私はいかなることがあれば、インターネットを利用して、私が言うことをすべてとおならば。
……」r彼女はずっと泣いて。r「私は明確にあなたに教えます:昨夜そのことはいつまでも忘れられない、一生忘れられないで、それはトゲ、モーニング・チー・バンドモーニング、1本はもう心に根を下ろした刺。あなたを思って、このような情況の下で私も可能ですか?不可能!!私を忘れない!!」彼女は来r再び私を抱いてくれ、私は彼女を押し、そして寝返り起き。「私は寝ましょうか?あの私の出勤よかった,MIUMIU。」彼女を抱いてr布団。
rオフィスで一日中、そのことはずっと私の頭を旋回している、私はどうしてもわからない彼女はどのようにこのようになる人。そもそも彼女は優しくて、も素直な女の子、でもわかる関心私、私の家族もとても良くて、私の家は貧しく、彼女の家がお金持ち。たびに家の有料だそうで、かれのよい話ししの食品の包装にア-コールセンター等の含有量もないい場所で、彼女はすぐに私の家へ送り、毎回三千五千彼女が何話も言わない。毎回の食事にも私が好きな料理を挟まれて私の碗の中、事件当日の夜は。
映画を見るのが好きで、彼女はあまり好きで、しかし毎回私は映画を見に行く彼女はすべて堅持して私に付き添って、彼女は多くの場合は寝る。私は見てアメリカ大作で音響をちょっと数が、彼女はすぐに私に付き添ってデパートに戻れて一セットの大音響。私の愛は冷たいビールが、彼女は1つの冷蔵庫を専門に買い戻して私のビール。とにかく普段私が何を言っても何をして彼女が私。私はそれでもまさかの彼女にこんなことが起きて。rは翌日の午後4時過ぎ、彼女からメール来て、彼女は電話をかけてきて私は出ない。
r「旦那さん、私はあなたに申し訳ない、この時間私たちはちゃんと冷静になれ、あなたを煩わさない、私たちは会って以来、私はあなたの心まで変わっていない、今も変わらずいつまでも変わらない、心はずっと一番君を愛してる。」r返事がない。rrr26日夜9時過ぎ、彼女は突然ドアを開けて入ってきた。私は今テレビを見ているとき、彼女は見えていない、私を見てのテレビ。彼女は彼女の衣類を片付けて、バッグ、バッグ、バッグ、まる三包。
私と彼女を片付けて歩くべきしたが、まさか彼女パソコンの前に座って、試遊から私が新しく買ったNeedforspeedの来。r十時二十分に、私が彼女のそばに立って。淡く彼女に「私は寝ました。」r彼女に滯在して、閉めたパソコン。そして頭を仰いで揺り椅子の上で横になって。r約10分など、私は付け加えた:「聞こえますか?私は寝ました!」意味は彼女はすぐに行って。彼女r寝椅子に、エ-メ的純平コピー」、動かない。
r……r私服を脱ぎ、横に布団に入って、テレビを見て。しばらくしたら、私はテレビの音を消して(普段テレビの上に置く広告で、このトリック)。ぼんやりと見つめてスクリーン。彼女r動かない。r“歩いてよ!ここに座って私を考えてほしい。」私はまた突き進んで彼女と言った。声はずっと冷ややかに。「あなたがr座りたいでしょう、私は寝ました。」私はもうかに彼女。r彼女は歩いて、テレビを消して。椅子の上に寝ている継続に戻る。
r……知らないrどれくらい経つの私を見て、彼女はまだ、点火した。「私はここに座ってrであるかもしれないが、別の場所に座ってもチップだろう。」そばに人が坐台さんをチップ。r聞いて彼女はそっと泣いて。r……r私はぼんやりしているうちに、彼女が私を押したて、布団をめくって、TIFFANY-Necklace、彼女もここで寝て、彼女は今日のメールが無効になって。私はすでにおっくうr彼女と話も、彼女の歌姫。どうせ以前も毎日一緒に寝て、彼女は一度寝ましょう、主に外は雨が降って、前に一度彼女とけんかして彼女は雨の中を走って家に帰って、病気になってしまった。

Related articles:
Related articles: