11/4@440 | 俺の戯言

11/4@440

相当空いたけどね。
レコーディングやらなんやらでドタバタしてて結局こんな時になってしまった。

先ずは11/4の440起こし頂いた皆々様、ありがとうございます。ほんとに。

対バンのnonnonちゃんも北川のけんちゃんもありがと。

図らずとも歌力がある3組の競演になりました。
そしてなんとソールドアウト!!
本当にありがとう。

ある意味盛大な復活祭にはなりました。
ひとまずは竹内を舞台に引っ張り出す事は大成功。(笑)

ひとまずは、不定期的にこのプロジェクトは続行して行きたい。
バンドになって行くかもしれないし
定期的な流れでやって行くかもしれないし

それはまだ模索中なので
ふわっと見ててくれたら嬉しいです。

取り敢えずは12/18の花の金曜日  
今度は下のCLUB251でやります!!

今回はエレキバージョン。
ロック色ガンガン出して行きます!笑

個人的にも251は久々だなぁ。。
あんなに行ってたライブハウスなのに
めっきり行かなくなっちゃったもんね。
QUEなんて解散してから行ってないかもな。

そりゃそうか(笑)

あれからもうじき3年かぁ
活動してた時間位経っちゃうんだな。
そりゃ女子高生も女子大生になるわ。
あはははは

あの頃共に時間と空間を共有してた
皆さま、ドカドカうるさいのやってんの
もう俺だけだからね?w

そりゃね、好き嫌いありますよ?
音楽だもの。
でもさ、触れてみないとその判断だって
出来ないじゃん?

騙されたと思って
冷やかし半分で
懐かしさを偲んででもなんでもいいよ。
だってさ、みんなこんな事もなきゃ251なんて行かねーだろ?笑

だから遊びに来なよ!!

遊びに来てよ!!!

遊びに来い!!!!!

本当にお願い!!!(切実)

詳細は明日か明後日には出せると思います。

18日の予定、空けといてね!!はあと


ではまた。