3月 | 俺の戯言

3月

ありゃりゃと言う間に3月かぁ。。
著しくステージに立つという事から遠ざかってる気がすんなぁ。。
。。。そんな事もないか。

まぁバンドマンらしい事最近やってないからなぁ。。
合奏とか合奏とか。

ぐるぐるぐるぐる色んな事考えてます。
もう一回何か面白い事を面白い連中と出来ないかなぁ。。とかね。
やっぱり頂みたいな事やりたいなぁ。。とかね。

全ては巡り会い。ゆっくりと歩を進めるのも一興だあねっと。

まぁこの時期は仕方ない。
いつもより深く色んな事を考える時期。

今日は3/3だね。
上田現先輩、お誕生日おめでとうございます。
そういや居る時はあんまり言ってなかったなぁ。。



あー
どっかにすげ~ボーカル落ちてないかなぁ。。笑

とりとめなくなってきたな。。笑

まあ、でわまた。