初 | 俺の戯言

初めて釣りをして釣った魚を覚えてます。
初めてバイクを乗った時の気持ちも
初めて人前で演奏した事も。

チャイナロケッツの初めてのライブはまだ5人編成で、251でやったそんな事も勿論初ワンマンの事も。

そしてフジヤマロケッツで初めてライブをやった事も鮮明に覚えています。



だから、来月の初ワンマンもきっと忘れられない出来事になるんでしょう。


初めてはやっぱり1回しかなくて
それはやっぱり特別なんだと思う。

俺らはその初めてが最後になります。
こんな経験は個人的にも、もうないかもしれない。

だから沢山の人達と共有したい。

ジジイやババアになっても忘れられない様な1日にしたいし、します。

2/15の降山@フジヤマロケッツ
本当に楽しみで仕方ない。

だから目撃しにおいで。

何にも考えないで脳内メモリに焼き付けに。


よろしく。



ではまた。