2011 | 俺の戯言

2011

昨日渋谷O-WESTにお越しの皆様ありがとうございました。
偶然その場に居合わせた皆様、名前だけでも覚えてくれたら幸いです。

そして呼んで(呼ばせた?ww)もらったディスクガレージ様、WESTのスタッフ様
木原さん、ありがとうございました。

やっぱ多少広くて天井が高い小屋はやりやすいし、テンションが上がります。
いやぁ~楽しかったなぁ

感謝です。

そして今日は今年弾き納めです。
下北沢251でカウントダウンパーティーに出ますよ。
宜しくお願いします。

これで2011年は終了。
まぁ例年どうり実感なんてさらさらないけどね。


今年は本当に色々ありました。
個人的にはとてもバタバタで忙しくさせて貰えた1年でした。

フジヤマロケッツでは、miniアルバムの制作、発表から
春、おかわり、そして秋のツアーと結構地方をまわったかな。
九州も初上陸したし、O.S.D.とカップリングしたツアーも。
そして最近だけど2マンもやりました。

結構ライヴやったかなぁ?数えてないからわからないや。あはは。

個人的には20周年のSKAFUNKに参加させてもらった事で
ベースと向き合った事が大きかったな。
メンバーがメンバーなんで凄く良い経験をさせて貰いました。

あ。SKAFUNKはメンバーが変わって来春ライヴが決まってます。
勿論参加させて頂きます。宜しくお願いします。


その他もちょいちょい弾かせてもらったりしたわけですが
色んな事を総評して、実りの1年というよりは、土台作りの1年だった気がします。
でもちょっとずつ歩を進めてるのは間違いない気がします。うん。
千里の道も1歩から。だね。


そして、イレギュラーな事もwありますが
今年の初めにイメージしてた事柄は
あらかたイメージ通りにはなったかなぁ。。フジロケ事はねwww


そんなんも全部応援して頂いてる皆や助けてくれる皆の存在のおかげです。
俺個人なんてホント何も出来ないから、それこそ色んな人達に支えられ助けられてます。
おかげで今年も無事終われそうです。
皆様本当にありがとうございます!!
そしてお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

滞ってる来年の予定などなるべく早くUPします。
更なる深いお付き合い希望です。わははは


では、今夜会えない方は良い年を迎えて下さい。

会える人は今年最後のバカ騒ぎをしましょ。