あっ | 俺の戯言

あっ

と言う間に8月が終わってしまう。。

とりあえずは無事に東京帰還です。
怒濤の1週間余りを過ごしてきましたが、まぁ1週間といわずずっとバタバタしてんなぁ・・・


最近の事を少し。

24日 
仙台へ。何気に今年は例年よりよく来ている。
フジロケでも2回来てるしね。
初めましての小屋。なんかZEEPを小さくしたような印象。
音もエイジングされてない様な感じの音だった。
納言さんとゆっくり呑めずに終演後新潟へ移動。
滞在時間12時間ほど。

25日
新潟。久しぶりの小屋。
近くにHARDOFFが出来ててテンション上がる。もちろん散策。
エフェクター購入欲を見事押さえきり小物に止める。
夜(といっても結構いい時間)は、みんなとへぎ蕎麦屋にて打ち上がる。
なんだかんだでホテル着AM7時。

26日
朝から長岡へ移動→会場へ。
ちゃっちゃと色んな調整事を済ませホテルへ帰還。
ちょっと寝て街を散策。壊れた財布をようやく直す。
夜も更ける頃、合流して飯へ。
AM2時過ぎ帰宅するも眠れずに結果朝まで色々フジロケ事の事務作業。

27日
本番日。案の定知り合いに会いまくる。
久々な方やいつもの方まで。
本番は滞りなく終了するも、シークレットゲストの布袋さんの
ギターの音とカッティングと達也さんのドラムの格好良さにやられる。
無論ベースなんて言うまでもがな。
やっぱ凄い人は凄いなぁ。。と余韻に浸る間もなく空港へ拉致。
夜に神戸着→飯へ。
神戸も今年はよく来ている。
太陽と虎に顔出そうかとも思ったが、おかしなテンションになりそうだったので
大人しく夜の三宮でご飯。

28日
ちょっと早起きしてお目当てのカツ丼屋に行くもお休み。
仕方なく神戸なのに讃岐うどんを食す。(泣)
からの淡路島へ。
着いた瞬間に日差しの痛さにやられる。
尋常じゃない汗をかく事により随分な水分を失い
時々ふらつくww
そんな中ステージ上で久々な全力疾走をかまし、著しくHPを消費するも
無事本番終了。
バックヤードは可愛い女子で溢れておりました。あはは。
ようやく涼しくなってきた頃に新神戸駅に拉致→東京へ。

まぁ書けない様なことも色々あるけど
ざっくり怒濤の5日間を振り返ってみた。

夏フェス(特に熱い季節)を体感してみて
いよいよフジヤマの衣装改良の重要さを身をもって知る。
まぁオファーはないけどさwwいつでも出れる準備が大切なのだ、あはは。

さて31日は久々どーん!!ですよっ!

予約してない方は是非是非宜しくお願いしますねっ!

そして可愛い物販達も連れて帰ってくださいませ。

Tシャツもタオルも凄い沢山あるからさっ!あははは。


宜しくお願いします。

下半期も色々考えてます。
御期待下さい。


ではまた。