ツアー折り返し | 俺の戯言

ツアー折り返し

8日のレコ発から怒濤のライヴラッシュ。
名古屋→大阪→神戸→福井とまわり、昨晩無事に東京に戻って来ました。

ただいま。

各地に足を運んでくれた皆様
東京からエールを送ってくれてた皆様
偶然出会ってしまったあなた方
そしてライヴハウスSTAFF様、対バンしてくれた皆様
どうもありがとうございました!

一緒にまわってくれたO.S.Dにも深く感謝!

割と余裕がなくてさw
旅先からの更新出来ずにごめんなさい。

我々男8人+女子1(ほぼ男子w)でワイのワイの言いながら楽しくどーん!してきましたよ。はい。

ライヴは何処も振り切ってやり散らかして来ました。あははは
受け入れられたかどうかは来月の「おかわり」で判明する事でしょう。。ww

ツアーならではの明けない夜と様々な出会いと
酒と涙と部屋とYシャツと俺達。
なんとか1/4終了です。


ざっと振り返る名古屋編。

移動中にO.S.Dドラムコーヘイが青切符を切られる。
「やや雨男」と自分で言ったばかりに雨男決定になり詰られる扇田先輩。
(最終的には「俺が本気出せばこんなもんだ」とのたまう)
打ち上げ定番「味仙」にて辛過ぎる飯にややキレる、つっちー。
もの凄い辛い台湾ラーメンを顔色変えずに食べきる扇田先輩。

さっと振り返る大阪編。

朝5:00から男の910を本気で迷惑がるメンバー
足つぼマッサージで「内蔵系が全て悲鳴をあげてます」と言われ若干びびる910。
スーパー楽しみにしてたドラムショップに行ったはいいが定休日の為
肩を落とすコーヘイ&つっちー。
しれっと春物パーカーをゲットする健。
ライヴ前気付けの1杯に対して「お酒弱いんやねぇ~」と言われ複雑な思いをした扇田先輩&910。
終演後来阪中のまちゃと呑み散らかす。地方でも何も変わらない頂メンバー。
鍵の種類の豊富さを身を持って体験する健&910。

ざっと振り返る神戸編。

急遽ホテル予約の為翻弄する健&910。
初めて地方らしい食事。「明石焼き」を食す健&910&扇田先輩。
若干プチ切れそうになるものの健に諭される大人になりきれない910。
今ツアー初合同打ち上げにより対バンさんと若干仲良くなるフジヤマチーム。
名物店長のキャラに爆笑するも若干目の奥が笑ってない健。
朝8時過ぎまで部屋呑み。激論を交わすつっちー&祐太朗&910(集合時間は10時。)

ざっと振り返る福井編。

S,C後スーパー銭湯に行くフジヤマチーム。顔合わせ?忘れていたわけじゃないぜ。。
そば食らう。美味し。
ソースカツ丼食らう。美味し。
健実家にて宴会。
ハードオフ大会開催。
車内しりとり大大会開催。(面白ければALL OKルール)最終的に扇田先輩が圧勝。
無事到着するもコーヘイが車内に財布を置き忘れる→届ける。





三宮ガード下の十番。
久々行きました。もちソロ。
$俺の戯言


福井スーパー銭湯での「おろしそば」
メンバー全員うなる。からの健どや顔炸裂。
$俺の戯言


もはや定番!これは絶対はずせない。
福井ヨーロッパ軒のソースカツ丼
$俺の戯言



福井の街をぶらぶら。
街並み割と好き。
$俺の戯言



旅とは関係ないけどCDを撮るツッチーを撮る俺。
8日レコ初(発)@QUEにて。
$俺の戯言





長くなりましたがこんな感じの旅。
伝わりずらいかもだけど雰囲気を感じて貰えたらいいな。

メンバーの絆もより一層深くなれた感があるよ。

正直まだまだ模索したり、ぶち当たったりの繰り返しも
まぁ少しあるけどさ。

俺は旅に出てからメンバーの頼もしさとプロ意識を凄い拾ってます。

根拠なんて全くないけどさ
凄いバンドになる予感は間違いなくしているよ。


大人が本気で遊んだら凄いんだからっ!w


是非残りの各箇所に来れたらでいいからさ
足を運んで観て欲しい。 嘘は付かないよ。

よろしくね。


ではまた。