10 | 俺の戯言

10

おー!!
あと10日!!

と思ってたんだけど、これだと当日1になっちまう。。。
今日を入れての計算じゃあだめって事だね。あははは。

なので訂正。

あと9日!!

いやぁ一気に1桁。
もはや一週間ちょっとだぜー!

いよいよな実感がヒシヒシと湧いてきております。

多分いいイベントになるよ。

なんとなくそーいうのわかるんだってば。うしし。

当日はいつもと同様、1分1秒だって無駄にしないよ。
今までと同じく全力で行きます。

見届けに来てください。


2011/5/8(日)
下北沢CLUBQue

フジヤマロケッツ レコ初(発)企画!!

      「Я」

OPEN 18:30 START 19:00 前売り¥2300 当日¥2500 +1D

O.S.D / 西村晋弥GPP / フジヤマロケッツ

チケット予約、お問い合わせはこちら

昨日は久々お酒を飲みました。
まぁもちろん朝までですが何か?

楽しかったし、イイ気分転換になりました。

最近呑んでなかったから、肝臓さんが嬉しくて嬉しくて
思ってる以上の働きを見せてました。
染みたなぁ~ わははは。



さて本日はフジヤマリハ。

いよいよ8日の詰めに入ります。

ホント御期待下さい。