RSR | 俺の戯言

RSR

RSRに行って来ました。
個人的には、数ある夏フェスの中で1番好きなフェス。
そしてこの夏最後のフェス参戦。


$俺の戯言


色々と観たいライヴも沢山あったんだけど、少ししか観れなかったのが残念。
時間軸の問題だったり、フードコートのビールが美味過ぎた為なんだけど。あはは

やはり色んな人とお会いしました。
久し振りの方から、初めましての方、いつも下北辺りで呑んでる方までww

これもフェスならでは。

軽く弾丸ツアー並みの行程でしたが、まぁまぁ満喫出来ました。


思いも一入。色んな事を考えたりしてね。
上手く言葉には出来ないんだけど。


東京に戻ってからはサポリハに行ってからの
急遽決まった今月末事の打ち合わせへと、慌ただしい2日間でしたが
充実してました。


明日17日はフジヤマロケッツで下北沢CLUB251です。
19時からとちょいと早い時間ですが、是非遊びに来て下さい。
良い刺激を貰って来てるんで、爆発する予定です。ww

では明日。