@CLUB251 | 俺の戯言

@CLUB251

雨降りの中、みなさんありがとー。

最近サボり気味の方々も徐々に顔出し初めてくれたりで嬉しい限りです。

……これからサボんなよ。(愛をこめて)わははは



このまま良い感じでツアー→ワンマンって行ければ最高だね。ま、行けるんだけど。


これ読んでくれてる皆さん、遊びにおいで。

china-rocketsすごいバンドになるからさ。

乗り遅れないように気を付けてくださいね。あはははは

まずは、ワンマンで軽く伝説作りましょ。みんなで。 うしししし


でもやっぱり時間は進んでるわけでさ。
気が付いたら沖縄にいるわけよ、俺。

俺の戯言


長かった勤労生活も残り僅かかな…と。

すごい刺激になってるだろうし、尊敬だってホントはしてるけど。

その感じのままで良いわけがなくて。

偉大なる音楽家に笑われない様に、その高い背中を軽く超える力を付けるべきなのだ。


なんだってそうだろう?

悟空だって亀仙人よりずっと強くなったじゃん。わはは

先輩や上司や師匠の類いは、まずは超えるべき1つの目標なのだ。


つって。


どうでもいいけど、普段小食な俺だが、なんかすげー食ってるぜ今日。

俺の戯言


俺の戯言


でわまた。