鼓動 | 俺の戯言

鼓動

ちょっとだけ一段落。
なんだかんだバタバタで、昨日が終わったから全ての
行程が終了した感じが本気でしたのは内緒です。 あはははははははは

まだもうちょっと旅は続くからね。

しかし良いライヴでした、ホントに。
想像通りww つって。


仕事仲間であり、友達でもある彼らが本当に眩しく
そして、生き生きとして見えました。

そんな彼らも俺の誇りの1つです。 とか言ってみる。ww


なんかね、上手く言えないけど
とても気分が良かったよ。



やっぱりライヴは最高楽しいもんだぜ。




後輩的立ち位置にいる(のか?)我々china-rockets
最速でぶち抜いてやろうと思ってます。わははははは