5月は… | 勝手な独り言…

5月は…

お久しぶりです
(^_^;)


5月も終わってしまいましたやん( ̄∀ ̄)


このひと月、何をしていたかと言うと~


事の始めはゴールデンウィーク


大型連休らしく、テレビでも
やいのやいの言うてたでしょ?


うちはいつも通りの休みなので、
連休もあらへんあせる


でも、何か行動を起こしたくて…


掃除をする事にしましたの(笑)


昨年の年末は不幸があって、
掃除どころやなかったし…


『やるなら徹底的に!』

て思たんはええけど、
一気には疲れるし、普段の生活や仕事もあるやん(ρ_;)


それでも、少しづつ少しづつ進めて
やっと目処がつく処までこぎ着けかなぁ?


気になる所や気になる事は全てやろうと…(笑)


猫さんが、何となく落ち着かない様子なので、
とりあえず餌場とトイレはそのままあせる


ペット保険も見直すつもりで
資料請求しましてん

掃除機も酷使し過ぎたのか
ぶっ壊れてしまったので、新品お買いあげ~(ρ_;)


カタツムリみたいな歩みやけど、
今も進めてますニコニコ



目標は…


『明日、何かあっても困らんように~』\(^ー^)/