西瓜 | 勝手な独り言…

西瓜


ブログネタ:スイカを1個もらいました。あなたはどうやって切って食べる? 参加中


1個どころか2個貰っちゃいました~

じゃまくさがりのずぼら生活♪-100816_2010~01.JPG


以前、鳥取の西瓜は美味しいと書いたところ、

青森の屏風山西瓜を食べてみなはれ~
と、
はぜたろうのお母様(ほんまはオカン)が帰省の際にわざわざ送って下さいました

ありがと~~ッ


はぜちゃん家は、なんとニャンコが11匹の大家族です



ひとつは、職場に持って行き、
仲良しさん達と食べました~

西瓜も売っているので、大っぴらには出来ませんが(そのわりには業務用の冷蔵庫で冷やしました)、
甘いと大好評


もうひとつは、


じゃまくさがりのずぼら生活♪-100817_0659~010001.JPG
自宅の冷蔵庫を占拠していましたが、大切に且つ豪快にかぶりついて食べてますぅ音符


ニャーの一言


じゃまくさがりのずぼら生活♪-100817_0557~020001.JPG

゛デカくて甘いですニャー゛