万全? | 勝手な独り言…

万全?

ブログネタ:日傘使ってる? 参加中


使ってません!!

日傘も、日焼け止めも使ってない…
て、持ってないし~にひひ


日傘は物を持つのが嫌いやし、じゃまくさいし、雨傘でもすぐに忘れるし


日焼け止めは、今さらかな~!?

子供の頃は外で遊び回ってたし、
中学、高校は戸外での部活三昧アップ


社会人になってからは意識して焼いとったし


さすがに妊娠中はおとなしくしてましたが、


じゃまくさがりのずぼら生活♪-100702_1950~01.JPG
子供がスポーツ少年団に入ってから十数年間は、
ずーっと付いて回る日々でしたサッカー


今は解放されましたが、
スポーツドリンクは高級品でしたから、
前回の記事の飲み物と輪切りレモンは必需品でしたわ~


だから、もうね、

シミだらけ~~


選手以上に頑張ってはる高校野球や総体応援の皆さん…

ご苦労様ですぅ音符

ニャーの一言


じゃまくさがりのずぼら生活♪-100809_0549~010001.JPG

゛これで万全ですかニャー゛