寒い日が続きますが~、
皆様いかがお過ごし!?





忘年会が終わって、気づけば2011年も残りはあと10日ですけど~ニコニコ





忘年会の全員集合写真戴いたので載せますキラキラ



904ちゃんねる-DSCF6221.jpg






皆良いスマイルしてるでしょアップアップ





来年も904と関わっていく皆様一人一人に、感謝の気持ちで接していけば、このスマイルが沢山見られる事でしょうキラキラキラキラ






さて、年内の904行事は全て終了したので、今は個人で出来ることを進めないとねビックリマークワンディーノも言ってますがビックリマークビックリマーク





LIVEやら、新曲やら、レコーディングやら考えることは沢山あるので、時間に流されず着々と進めていかないとねラブラブ!音符





明日が過ぎ行けばば、クリスマスだね~にひひクリスマスツリー






何して過ごすよ皆さんは!?アップ





私は季節外れの花火を拝みに行ってくるで~にひひパー