今日は珍しく深夜に更新!!




日曜日に高尾の山に久しぶりに行ってきたぜ~音譜




来年、富士山に久しぶりにトライするっていう目標を立てたので、




高尾は富士山に登るための慣らし=練習で、
紅葉もギリギリ見れるかな~(ウキウキな感じ)




なんて軽い気持ちでいざChallengeビックリマーク




登るコースは5種類くらいあって、
Aコースを選んだんだけど、最初の上り坂がすごい角度で
やばかった・・・





しばらく上り坂を行くと、秋の名残がちらほらと・・・





904ちゃんねる-111211_125814.jpg



素晴らしい紅葉でしょ!?






そして、途中にはいろいろ寄り道できるお店やら境内やら
がありまして~その中でも美味しそうなものが沢山あったな~ナイフとフォークキラキラ





豚まん、安納芋、天狗ドック、とろろそば、カレー、せんべい、甘酒などなど・・・





色々誘惑があったんだけど、それらを抑えて頂上に到着!!




904ちゃんねる-111211_140740.jpg





この日はまたものすごく天気が良くて、富士山もバッチリ見えたんだ~富士山






逆光で写真にはあまり残せなかったんだけど、目に焼き付けてきたよ晴れ






そして、帰りに有名な天狗ラーメンを食すビックリマーク



904ちゃんねる-111211_144440.jpg






醤油ベースでごま風味なんだけど、色んな野菜が入ってたり、
天狗の鼻に見立てた20cmくらいの雑穀米とパプリカで出来た
食材が入ってたりしてたんだけど、俺は好きな味でしたアップ
梅干しがかなりアクセントになってて好きですアップアップ
皆さんも行く機会があったらぜひ食してみて音譜





そして、お腹も満たされたあとに待っていたのは・・・帰りの下り坂あせる
負荷がかなりかかって、腿とふくらはぎにかなり聞いたよ~





これじゃ、まだまだ富士山への道のりは遠いビックリマーク
ランニングでなまった足腰を鍛えるぜ~DASH!
・・・無理はしませんw





See You Byeパーキラキラ