今晩は長音記号2!!!!!!!!







今日は暖かいよりも、暑い一日だったね~晴れ





体調管理に気をつけようと良いながらも、実はワタクシも咳が一ヶ月以上続いている始末ショック!汗






でも、たまにしかでないからあまり気にせずにいたら~『秋バテだよ』と言われちゃったよべーっだ!





夏バテならぬ秋バテもあるんやねガーンほんとかなぁ得意げ!?





ところで昨日の土曜日は、Lesson&904練習ひらめき電球





904ちゃんねる-111015_144114.jpg





新曲の作詞締め切り日と云うことで、最後の追い込みから、なんとか仕上げて、練習、練習、練習ひらめき電球






これからは、練習、改善でバリバリ仕上げて行き、Liveしまっそ得意げ音符






どんどん曲が増える→成長の証を皆さんに披露できる→ワタクシ達ハッピー→皆さんもハッピーひらめき電球





相乗効果でみんなで幸せな時間を共有したいですな晴れ





最後に、今日初めて食した『鎌倉パスタ』と『バジルパン』キラキラ





904ちゃんねる-111016_135339.jpg

904ちゃんねる-111016_135756.jpg







生パスタが良い感じで、スープと絡んで…







めっちゃ美味しいですアップアップ






See You Bye得意げパー