おはよーございますパー







今日からまた1週間の始まりですな!!







気合い入れて生きましょうチョキキラキラ







昨日、親に宝塚のチケットあるから観に行かない!?と誘われ、観たことないから行く行く長音記号2ということで、






行ってきました、宝塚劇場in有楽町音符





904ちゃんねる-DVC00114.jpg






ミュージカルあり長音記号2の、寸劇…じゃなかったw喜劇あり長音記号2の、クサすぎる甘いセリフwあり長音記号2ので、なかなか楽しませて頂きました得意げひらめき電球






初めて知ったけど、月組とか星組とかあるのね…
ちなみに、昨日のは「星組」だったよアップ







で、やっぱり1番印象に残ったのが、最後のエンディングキラキラ







パンフレットの表紙も飾る主役の衣装が…こんなでしたにひひ







904ちゃんねる-img_300244_27473106_0.jpg

※イメージ図(小林幸子風)
ちょっとだけ大袈裟ですがw







また機会があれば見に行きたいな長音記号2チョキ







脚光を浴びるスターはああいう事かと、知ることができたビックリマーク







まさに、派手なパッションや長音記号2音符
ちなみに、明日はRIP SLYMEコンサートにチェックイン注意注意







See You Byeパーキラキラ