GWもあっちゅーまに終わりだ~ね温泉






珍しく、モーニング更新のジェイですグッド!キラキラ






今回は、5/1のLIVE後のお話ひらめき電球






立川でLIVEが終了し、なんか食べて帰ろうと相方motoと相談アップだがしかし、終電30分前ショック!






リンガーハットやら松屋やらいろいろあったけど、SGに入店キラキラ






SGでパッとわかる人は、なかなかいないよね得意げ






SG=Sガストって言っても知らない人もいるだろう温泉





904ちゃんねる-110501_230432.jpg






Sガストはガストと似ているようで似ていない、クイックレストラン的な感じアップなので、食券を購入して席に着くというスタイルひらめき電球






実は904の二人は、過去にこのSガストでアルバイトをしていたのだ得意げ
だから詳しいのだグッド!






メニューは懐かしいものもあれば、新メニューも沢山あり、何を食べるか迷う温泉





そして、仲良しの二人は同じモノを注文音符





904ちゃんねる-110501_230935.jpg






アルバイト着は変わっておらず、懐かしかったねDASH!






あの頃の仲間何してるかな!?






会いたいなぁアップ






See You Byeパー