25日は快晴に恵まれて、お台場には






フットサルをしに集まった男女総勢28人
音譜






去年の6月にスタートして始まったこのイベントは






今回で10回目クラッカー(11月は忘年会の為未開催)






今回はそのうちの8名がなんと女性陣ラブラブ






初めて来てくれた人も多数アップ






一つのボールを追いかける姿は
皆楽しそうで、時に苦しそうでw






開催している我々904も非常に喜ばしい事です音譜






904の輪も徐々に広がってきている事を実感アップ






ホント、サークルかっていう規模になってきたキラキラ




フットサル後の打ち上げも13名で美味しいお酒を飲んで~
in品川の月の宴満月






個人的に途中からぐだぐだしてしまい申し訳なかったな~
お酒には気をつけるぞ~パンチ!






そんな今回の写真もアップしちゃいまっせアップアップ



http://picasaweb.google.com/m/viewAlbum?uname=111580256352183918161&aid=5464011255701333073&start=0&authkey=Gv1sRgCP-8vfvTzJOKXQ&source=qrcode




次回は5月29日の土曜日!!






14時~16時クラッカー






今日も暑いくらいの陽気だったので、
来月も間違いなく晴れるでしょう晴れ






今回参加できなかったメンバーや
これから参加したい方々、






皆さんの参加をお待ちしてまっそチョキ
次回は何人集まっちゃうんだろうかニコニコ!?





6月13日にスタートするイベントも
だんだん形になってくるので
詳細が待ち遠しいけど、
是非予定を空けて~来てくださいよアップ
最高のイベントにしていきたいと
思っちょります!!






それでは今週もファイト一発で乗り切ろうグッド!
GWも間近だしねにひひ






See You Byeパー