昨日は春ブーケ2・・・今日は冬雪・・・






明日も雨雨・・・






天(空)の気分がイマイチなのか






そんな事なら、904の音楽でノリノリ=晴天で気分も晴れ晴れ






にしちゃるアップアップなんてノーテンキなジェイですニコニコ







昨日もボイトレでレッスンだったんだけど、調子良いね~と






褒められちまったw最近は自分でもトレーニングしてて






調子の良い時と悪い時、が自分なりにわかってきたアップ






ボイトレは筋トレと同じような感じで継続しなきゃ
駄目なのだよメラメラ






当たり前のことですがビックリマーク






継続するって自分の意志の強さだと
思うんですビックリマーク






泥臭くてもいいから~
がむしゃらでもいいから~






そこに自分の意思をぶつけていく
Mな自分だからこその考えなのか・・・w



904ちゃんねる-100414_173020.jpg




写メはいつもお世話になってるシアーのスタッフ~
左から先生、アシスタント、変態おじさん・・・違うか






一番右は室長(得意技はトランペット
こう見えても25歳ですが何か!?






もうそろそろ1年になるな~ひらめき電球
これからもお世話になるね~アップ






そういうことで今週末の25日にはお台場で






蹴鞠くらぶ(フットサル)開催!!
時間は14時から16時






今回は参加者多数!?
はじめての人も多いぞ~
天気は絶対晴れるでしょう晴れ
皆で楽しんじゃおう音譜






See You Byeパー