ど~もビックリマーク






3度の飯より、騒ぐ事が好きなジェイですパー音譜







1日経っちゃいましたが、早速日曜日のLIVEレポ~クラッカー






アタッカーズLIVE vol.2のFINALでおまメラメラ
(来週の24日が本当のFINALですが・・・)







場所は渋谷CLUBCRAWL
今回もお世話になります、U店長ってことでアップ






出演アーティストはこちら!!


HEARTZ
Lily Leonine
EVEZXT
other side of door
The Night Flyer
福田唯志




プラス



我らクラッカー




今回のプログラムはFINALだし~
兎に角、アゲてアゲまくって終わろうとゆーことで
こんな感じの構成ですたアップ



①立ち上がれ

(聞いてくれラップ)

②弾丸



③マネーゲーム



④パレード



⑤ガン晴れ



弾丸につなぐ『聞いてくれラップ』は
今回の為に作ったんだけど、皆の反応はどうだったんだろう??



904の3人はかなり一押しでね、急遽作ったにも関わらずね、
完成度も高くカッコイイな~ってね、作った本人達が浮かれてたねw
(相田みつを風)





いや~しかしLIVEの蓋を開けてみたらね~とんでもなかったにひひ




のっけから会場の雰囲気が最高潮アップで、立ち上がれ→聞いてくれラップ→弾丸







と続き、マネーゲームでは¥(円)ポーズが会場全体に浸透音譜
MCの2人もブースでやってくれました合格



904ちゃんねる-P1000155.jpg




パレードも皆で足踏み・・・ありがとうございま~っすチョキ






最後のガン晴れでは、皆で大きくClap Your Hands







今回のLIVEは過去を遡っても、1番か2番くらいの盛り上がり
だったんじゃないかなアップアップ






そんなLIVE写真をずどどん!!(ジェイメインでw)




904ちゃんねる-P1000153.jpg






904ちゃんねる-P1000151.jpg






904ちゃんねる-P1000161.jpg



904ちゃんねる-P1000157.jpg



904ちゃんねる-P1000154.jpg








LIVE後には、サプライズでお世話になったMCのお二人と板井氏に花束贈呈クラッカー






一緒に企画してくれたEVEZXTのダイチャンありがとうアップ
喜んでもらえてほんとよかったな~キラキラ





その後のLIVEHOUSEでの打ち上げで美味しいお酒を酌み交わし、
終電近くまでやってましたビール






最後にこの場を借りて、






4ヶ月間共に闘ったアーティストの方々、MCのまんぎょさん、ただっち
イベンターの板井氏、LIVEHOUSEの関係者の方々、
そしてもちろん一緒に騒いでくれたお客様の皆々様キラキラ






904一同、心よりお礼を申し上げますビックリマーク







そしてこれからも宜しくお願いします!!







904についてくれば楽しい事間違いなしだ~ラブラブ!






6月からのイベントもぜひお楽しみに音譜
詳細は随時アップするぜ長音記号2






次は25日の蹴鞠くらぶサッカー
14時~16時だんで
参加マッチョるよ走る人






今週もファイト一発乗り切ろうジェイアップ



ペタしてね



See You Byeパー音譜