今日は、朝一番で庄原(県北)へ行って来ました。


途中の中国道は霧が出て幻想的でしたよ。


高速のサービスエリアも3連休の中日とあって、朝9時前でも車がいっぱいです。


オマケに今年一番の冷え込みで、庄原では暖房機が要る状況でした。


庄原は、今年の正月4日に他の件で行って、それから5回ほど行ってます。


別件での契約なんですが、今年は庄原と縁があったみたいです。



そして事務所に戻ると、昨日の緒方選手の引退試合で盛り上がります。


いろんな人が、いろんな所から駆けつけていたみたいで、感動的な話を聞きました。


でも、巨人の選手達はすぐに帰ったみたいです。


佐々岡の時のベイスターズの選手達は、セレモニーの最後まで居てくれましたよ。


試合時間は2時間切ってたんですから、急いで帰ることもないだろうに。


巨人の考えを見たような・・・一緒に戦った仲間じゃないですか。


金本は、神宮から朝7時の新幹線で駆けつけてくれていました。


カープファンはもっと優しい。


江藤(元カープ)の応援曲も流していたそうです。