ひらまつ から優待のカードと35周年記念の優待券が届きました。

1481101837211.jpg

前回は、100株だったので、食事に使えるカードは、10%引きでしたが、今回は、500株に、増やしたので、20%引きになりました。

しかも、35周年記念で、食事券も届いています。

これは、割引のカードと、併用出来ます。

1481100318813.jpg1481100312983.jpg1481100307445.jpg1481100301980.jpg1481100293133.jpg

大阪に、2店あるので、来年こそ、 ひらまつデビューを 果たしたいっと、思っています。

先ずは、オトグル(60歳以上に考えられた、大人グルメのプラン)のランチから始めるわ。

美味しいものを、少量で良いという、希望に、作られたメニューです。魚も、肉もドリンクも、メニューに入っています。