先日から、ホテルの予約を、入れてます。
しかも、2つのホテルを、ほぼ、同時に、探していました。

じゃらんで、ポイントが、8月末までのが、2000ポイントほど、付いていたのです。
それで、じゃらんで、お得なプランを探していました。

でもそれと、同時に、リーガロイヤルホテルのホームページからのも、探していました。
此処からだと、ホテル直くの、予約になるので、案外安くて、しかも、色々と、特典があります。
特典その1は、チェックアウトの時間が1時間延長出来ます。
だから、チェックイン3時から、チェックアウト11時なのが、12時までの、22時間ステイになります。

私たち、実は、観光や、用事より、ホテルで、ゆっくりと、過ごす事が、目的なのです。
ホテルステイかな。

大阪では、定番のホテルです。
それは、一番、ゆっくりできるからです。

特典その2は、駐車場の料金が無料になることです。
普通は、1泊2日で1500円が、無料になります。

特典3は ホテルの売店の買い物券(一人200円ですが)が貰えます。

じゃらんっとホテルのホームページで、比べると、今回は、ホテル直くの予約の方が、安かったので、これで、予約入れました。
とりあえず、一件落着です。

でも、それでは、じゃらんのクーポン2000ポイントが、消えてしまいます。

それで、じゃらんネットでも、予約しました。
それは、以前も、出かけた、白浜の
  古賀の井、リゾート&スパ  
です。
   
こちらも、定番の宿に、なってきました。
お気に入りの、ホテルです。
こちらは、10月の誕生月で、探していたけど、なかなか、お得な、プランが、見つからない。
前回が、8000円のホントに、格安プランで、泊まったので、なかなか、難しい。
なので、早割引90日のプランで、予約入れました。
これなら、通常プランから5000円引きになります、しかも、チェックアウト、1時間延長も、付いているみたい。11月の下旬になります。

それで、秋の旅行?の、予約できました。
ちょっと、楽しみにしておきます。