rps20150506_155655.jpg
GW最終日の今日、健美操の教室を、終えてやって来たのは、湊緑地公園です。

此処には、野球場、そして、テニスコート、バラ園、等々があります。

連休の最終日だったけど、どなたも、いません。

だから、借りきり状態です。

とっても、気持ち良いです。

お弁当は、ほっかほか亭の海苔弁当。

此処は、ご飯が、美味しいです。

320円なんて、申し訳ないぐらいの、お値段ですが、熱々で旨し。
rps20150506_155606.jpg

rps20150506_155615.jpg 芝生の上で、寝転がると、こんな感じですよ。

rps20150506_155629.jpg

rps20150506_155638.jpg

rps20150506_155646.jpg
此処には、私達と、すずめ等の、小鳥しかいなかったですよ。


rps20150506_155506.jpg

rps20150506_155528.jpg

rps20150506_155539.jpg

rps20150506_155548.jpg

rps20150506_155557.jpg
テニス場を過ぎると、バラ園です。


rps20150506_155446.jpg

rps20150506_155456.jpg
湊緑地公園の正面入り口かな?


rps20150506_155420.jpg
やまももも、実がたくさん、出来ています。

もう直ぐ、赤い実になりますね。
rps20150506_155429.jpg

rps20150506_155446.jpg
GWは、何処も、激混みになるので、こんな場所が、一番ゆっくりできます。