IMG_20140527_133712.jpg

IMG_20140527_133541.jpg
今夜は、和民でした。

でも、その前に、ランチ。 吉野家です。吉野家は、最近、小盛りの丼を出してます。それにサラダをセットして、コモサラなんですって(笑)。

コモサラは、年配の人や、女性を意識しているのかな。量も、これで、充分です。お値段もやさしい。

豚丼十勝仕立てかな。これ、女性向きのお味。そして、小盛りサイズもありました。



IMG_20140527_180813.jpg

IMG_20140527_182516.jpg

IMG_20140527_182528.jpg
座・和民は、先週来たばかりですが、優待券が今月末までなので、やってきました。
IMG_20140527_182626.jpg

IMG_20140527_182938.jpg
鯵のフライ。骨をとってくれているので、食べやすく、美味。
IMG_20140527_192642.jpg
〆は、和民の、お蕎麦。これで、決まりです。


IMG_20140527_182820.jpg
太刀魚のカルパッチョ。太刀魚のお刺し身を鉄板で、頂きます。こうすると、皮まで美味しく頂けます。

ごちそう様。