IMG_20140421_134244.jpg

IMG_20140421_134323.jpg
今日も、イオンモール和歌山店に出かけました。

土日祭日等は、ワザと、出かけません。

ゴールデンウイークには、自宅や、近場で過ごすのと、同じです。

渋滞、激混みが苦手なんですね。べーっだ!

昨日は、日曜日、しかも20日で、5%offの日なので、絶対に、出かけません。

お得なのは、わかっているけど、ゆっくり過ごせる方が、大事なんです。

でもお昼過ぎに到着ですが、結構、駐車場は、混んでいました。

店内に入ると、広いから、ゆっくりできます。


IMG_20140421_135406.jpg

IMG_20140421_135531.jpg

IMG_20140421_135646.jpg
ランチは、北海素材です。

ランチセットが安いっと、娘から、教えて、もらってたからね。


IMG_20140421_135923.jpg
これで、780円ブラス税なら、良心的にプライス。


IMG_20140421_135620.jpg
これは、500円ランチ丼。赤だし付きで、500円プラス税です。

ネタも良いし、赤だし、茶碗蒸しも、おいしかった。ニコニコ
IMG_20140421_142007.jpg

このあとは、何時もの、イオンラウンジです。


IMG_20140421_143158.jpg

IMG_20140421_143206.jpg
こんな、ゆったり、まったり、できるスペースがあり、本当に、有り難い事です。



IMG_20140421_150328.jpg

IMG_20140421_150335.jpg
イオンスーパー(食料品)には、和歌山市中央市場より直送のコーナーが、あり、此処も、お気に入りになっています。