かみちゃんのブログ-IMG_20130506_101519.jpg
今日は、ソーラー発電の工事の打ち合わせで、担当の人が来るので、部屋を、少し片付けました。

二人だけでいると、つい、テーブルの上も、床も、荷物で、一杯になります。あせる

たまに、お客さんが来てくれるのも、片付くので、良いですね。

娘が、1階に降りてきて、「綺麗になってる!目」と、言ってくれました。

打ち合わせも、順調に終わり、スポクラのプールに行きました。

トンボ帰りで、戻り、株価を眺めて(笑)3時に終了。

今週も、元気元気の株価です。

この後、マイ畑まで、歩いて行き、タップリの水遣りです。


かみちゃんのブログ-IMG_20130507_173302.jpg

かみちゃんのブログ-IMG_20130507_173353.jpg
3日程前に蒔いた、ミックスレタスです。小さな芽が出てきました。べーっだ!

トウモロコシは、まだです。鳥に食べられないように、ネットをしないとダメかな。

種を植えているので、毎日通っています。晴天が続いているので、油断できません。

帰りには、砂山の方まで、遠回りして、鳥久さんで、焼鳥を。お買い上げ!!

ここの焼き鳥、おいしいです。1本80円(鴨の焼き鳥は120円)と、安いけど、本格的な、お味ですよ。

お店に出かけなくても、ここのを食べていれば、満足です。

母校の、西和中学校の前を、通ると、綺麗な花が咲き誇っていました。

井戸水もあり、休憩も出来ます。('-^*)/