かみちゃんのブログ-IMG_20130312_143007.jpg

かみちゃんのブログ-IMG_20130312_143133.jpg
今朝は、ヨガの教室に出かけてから、プールでした。

どちらも、昨日の、尻餅があるので、注意して受けました。

やはり、腹筋等で、起き上がるのは、まだ、無理みたいです。ぼちぼちですね。

ランチは、久々に、弥一紀の川店に出かけました。

ここは、午後3時まで、ランチメニューがあるので、助かります。

殆どの、お店は、午後2時で、ランチは、終わってしまいますよね。
かみちゃんのブログ-IMG_20130312_142649.jpg

かみちゃんのブログ-IMG_20130312_142707.jpg
高野ランチと、漁火ランチに、たらの白子を追加しました。

高野ランチには、茶碗蒸しと、浅利の吸い物が、付いていて、997円と、とっても、お得な値段です。

阪急梅田店にも、弥一が入っているので、大阪でも、ランチに出かけてみたいです。