国民バカにしてんの?  に対する画像結果

くさってやがる に対する画像結果

 

民進党

「我々は1回も審議拒否とか、審議を止めるための議論

なんかやってませんよ!」

 

民進党の榛葉が首相のラジオ発言に激怒

「我々は

1回も審議拒否とかやってない」


安倍首相が6月1日にラジオ番組の収録において

テロ等準備罪法案の国会審議について野党の姿勢を

批判したと報じられている件について

 

民進党の榛葉賀津也が激しく反発しています。

 

榛葉

「我々は1回も審議拒否とか、審議を止めるための議論

なんかやってませんよ!」

 

「この善良な野党の態度に対してですね、それを

あげつらうかのような、小馬鹿にしたようなこういう発言を

法案提出されてるトップが言うんですよ」


no title

くさってやがる に対する画像結果

くさってやがる に対する画像結果

くさってやがる に対する画像結果

 

(省略)
ソース
http://www.buzznews.jp/?p=2108785

【悲報】民進党がまた審議拒否www
http://hosyusokuhou.jp/archives/48793127.html
【女性宮家】

民進党・野田幹事長「検討明記なければ審議拒否する」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48793576.html
今日も審議拒否した民進党

「自民党には議論を尽くそうという姿勢がない!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48791618.html
民進党

「自民議員が不倫したから審議拒否!!!!!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48790785.html
民進党

「今村復興相が辞任したから審議拒否!!!!!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48791126.html
【民進党】

4/13以降の全ての国会審議を拒否へ
http://hosyusokuhou.jp/archives/48790108.html

くさってやがる に対する画像結果

国民バカにしてんの?  に対する画像結果

 

頭おかしい朝鮮人そっくり、てかそのまんま

朝鮮人だなwww。

 

嘘つき に対する画像結果

嘘つき に対する画像結果