内政干渉 に対する画像結果

 

自称国連関係者

「日本政府、与党は報道機関に圧力をかけている」

日本政府に指摘

 

日本における

「表現の自由」の現状について

国連特別報告者のデービッド・ケイ米カリフォルニア

大法学部教授)が

日本政府に提出した報告書原案の概要が明らかになった

政府・与党による報道関係者への圧力

などに懸念を示す内容だ。

24日午前の自民党国際情報検討委員会で

外務省が明らかにした。

報告書は6月6日から

スイス・ジュネーブで始まる国連人権理事会に

あわせて公表される。

概要によると

ケイは報道の独立性を確保する観点から、政府・与党に

よる報道関係者への圧力に懸念を示し、政治的公平

などを定めた放送法4条の撤廃を要求。

 

慰安婦問題を含む歴史教育について

元朝日新聞記者の植村隆への権利侵害や

「教科用図書検定調査審議会」への政府の影響を指摘した。

 また、特定秘密保護法について…
(省略)
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK5S2V8

JK5SUTFK002.html?iref=sp_new_news_list_n

 

テレビニュースでは

「森友学園」と民進党の辻元清美生コン疑惑
「加計学園」で玉木と獣医師会との関係

民進党議員の学部設置陳情などは報道せずに
今年2月から朝日新聞が印象操作した誤報記事

釣られて野党や週刊誌とかと連携して

「 安倍叩き 」を繰り返してるけど、まるで10年前の

旧安倍政権の時とそっくりw


  

 

2007年の選挙前後の「 週刊朝日 」の表紙をみれば

いかに日本のマスコミがずっと安倍や麻生を貶めて

民主党(民進党)を擁護しまくってきたかが良く分かるよ・・



マスコミやジャーナリストは
なにが「 高市大臣の電波停止答弁で報道の自由が

委縮する~~」だよw
  
しかも高市答弁は

民主党政権が出した国会発言と同じだったから、これも

大ブーメランw

 

民進党は

「公平に慎重に慰安婦報道する」と会見したNHK会長に恫喝

しまくって言論弾圧してたわ

2015年
・ 民主党、NHK新会長の「慰安婦報道」発言などに激怒 

辞任要求
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1424267133/

民主党のNHK会長恫喝・・・共産党の支那人民裁判や

「吊るし上げ」とそっくりと揶揄される
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424436660/

 

テレビも新聞も

どうひいき目に見ても

野党よりのニュースしか

流れてないように思えるがなぁ
共謀罪も反対意見しか

報道しないし